TOP > スポンサー広告 > 超新星現るTOP > サッカー > 超新星現る

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超新星現る 2010.01.15

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
コッパ・イタリア 5回戦
フィオレンティーナ31-22キエーヴォ
2-0


ムトゥ

ババカル
ムトゥ
時間
7'
35'
38'
75'
77'

グラノチェ

ベンティヴォーリョ
created by :TextMatchReport :more_info

コッパ・イタリア5回戦、ホームのキエーヴォ戦は3-2で勝利。次節、準々決勝の相手はラツィオに決定。
得点者は復帰してから計4ゴールのムトゥ、先発出場したババカルがトップリーグ初得点。

ジラルディーノが発熱の為、ベンチ外となったこの試合。16歳のババカルがヴィオラ初出場。
内容の方は見てないので結果のみですが、キエーヴォに先制、勝ち越しゴールを決められ厳しい展開に。
そんな中、後半30分にパスクァルのFKからのセットプレイ。それにババカルが触れてゴールが生まれました。
なにやらこのゴールがヴィオラでの最年少ゴールとのこと。16歳だしなぁ…w

ババカルのゴールの数分後には戻ってきたエースのムトゥが試合を決めるゴールをあげ試合を制しました。
コッパはここ数年早いうちに敗退していたので久々の準々決勝進出かも。これでまた過密日程が(ry
準々決勝のラツィオ戦は1/21とのこと。来週にもうやるのね…。再来週にはミラン戦もあるし…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。