TOP > スポンサー広告 > エル・フラーコTOP > WCCF > エル・フラーコ

--.--.--


エル・フラーコ 2010.01.23

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
デポル選抜の初のRLは3勝3敗1分4位でRL1残留。まさか残留できるとは思わなかったw
ミスタが思った以上に活躍するし、ルケ・アリスメンディのサイドも良好。そして、バレロンさん。
流石、「スペインのジダン」と呼ばれる程のテクニックを見せてます。これでスタミナがあればなぁ…。

問題としてはCBかな?アンドラーデはちょっとカードを貰いすぎる傾向が。ゼ・カストロはスタミナ不足。
コロッチーニは、んなにダメな子だっけ?試合終了間際に出したらパスミスして同点に追いつかれたし。
ナイベトがあと1シーズン居てくれたらなぁ。むしろATLEで出てたら(ry

ATLEといえばフラン。出てもいいと思うんだけど。シニョーリが出たんだから可能性としては…!
まぁ、全体的な知名度はかなり劣ると思われますがw 「ミスターデポルティボ」、カッコイイんだけどなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
