TOP > スポンサー広告 > ヤング・エランドTOP > WCCF > ヤング・エランド

スポンサーサイト --.--.--


ヤング・エランド 2010.01.26

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
そういや、前回のプレイ時にシーマンを引きました。ATLEの中では欲しいレアだったのでよかったよかった。
で、このシーマンを使ったチームを考えていたところ面白そうなチームが完成しました。それがこちら。

GK:シーマン
DF:ヤンクロフスキ、ロッキ・ジュニオール、ファーディナンド、フィナン
MF:ダクール、ボウヤー、キューウェル、ペナント
FW:ファウラー、スミス

サブ:ヴォロニン、アメオビ、グレッラ、クリナ、オシェイ


リーズutdっぽくしてみました。ウッドゲート、ロビー・キーンがいればもうちょっと見た目いいんだけど。
控えはメンツが全く足らないのでそれっぽくしてみました。ヴォロニン?折角、手に入れたんだから(ry
LSBのヤンクロファウラーのスタミナを持たせるためのオフェンスダイナモ要員。スタミナ9ですしね。

まぁ、現状だと監督カードが空いてないのでまだプレイは出来なさそうですけどね。デポルもあるし。
新規監督カードでやればいい?そ、その手があったか…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
