TOP > スポンサー広告 > 2nd legまで何ヶ月?TOP > サッカー > 2nd legまで何ヶ月?

--.--.--


2nd legまで何ヶ月? 2010.02.04

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
コッパ・イタリア 準決勝 第1戦
インテル11-00フィオレンティーナ
0-0

ミリート
時間
34'
created by :TextMatchReport :more_info

コッパ・イタリア準決勝 第1戦、アウェイのインテル戦は0-1で敗戦。第2戦は4/14開催予定。

アウェイでしかもインテル戦、1点差の敗戦ならまだホームでの結果次第では突破も可能なので
この結果はまだマシな方かな?まぁ、勝つのが一番いいのは間違いないですが。

しかし、第1戦を2月にして第2戦を4月にするってどうなのよ…。約2ヶ月も空いてるとそのときの
チームの出来が違うだろうし、結果が全く変わってしまう可能性が。過密日程回避には仕方なさそうですが。

とりあえず、このインテル戦よりもリーグ戦の次節、ローマ戦に結果を出してもらわないと。
これ以上負けが込むとEL出場さえ厳しくなってきますし。出来ればCL出場権取りたいけどさ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
