TOP > スポンサー広告 > 古豪復活TOP > WCCF > 古豪復活

スポンサーサイト --.--.--


古豪復活 2010.02.07

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
プレミア昇格!
RL2からRL1に昇格したリーズ。なんと初めてもRL1で2位に入ってPL昇格しました。
成績としては3勝2敗2分だったのでまさか2位になれるとは…。こんなチームでPLだとボコられるぜ…。
とりあえず、RLは一時休みにしてタイトルの方を取るのが先決かな?CCとか出れますしね。

逆にヴィオラ選抜の方はまたもや降格一直線。1勝4敗1分って一体何なのよ…。
例え残り1試合を勝ったとしても勝ち点7じゃ無理そうだしなぁ。またRL2に落ちるのか…。
やっぱり、キエッリーニを解雇にしたのがきつかったか…。失点数が半端ないもんなぁ。うん。

まぁ、ヴィオラ選抜はどんなに成績悪くても面白いからいいんですけどね!
そりゃ、出来ればPL優勝してWTでヴィオラ旋風を巻き起こしたいんですけどねぇ。夢のまた夢ですが…。



最後に。左のサイドバーに私が巡回してるWCCFの記事を書いてらっしゃるブログを追加しました。
「勝手に無断リンクしてんじゃねーぞ!」と仰る監督さんがいらっしゃったらメールかコメントを。
連絡を受け次第、リンクの方を削除いたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
