TOP > スポンサー広告 > 結果がついてこないTOP > サッカー > 結果がついてこない

--.--.--


結果がついてこない 2010.02.08

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 23節
フィオレンティーナ00-01ローマ
0-1
時間
82'

ブチニッチ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第23節、ホームのローマ戦は0-1で敗戦。今シーズン9敗目を喫しました。

こりゃ、今シーズンはもうダメかも分からんね…。これだけ不調な時期がここ数年あっただろうか…。
得点力がない、失点も多いとこんな状況じゃなぁ。もう怪我人や過密日程のせいには出来ないぞ…。
一試合消化が少ないとはいえ、CL圏内の4位までゲーム差が7EL圏内の6位までゲーム差5
このゲーム差ならまだ分からないかもしれないけど、こう成績がついてこないとね。どうしたものか…。

と、ネガっても仕方ない!次節のサンプドリア戦には必ず…!
今月はその後にバイエルン戦とミラン戦があるので今月で全てが決まってしまう可能性が…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
