TOP > スポンサー広告 > 2度目の降格TOP > WCCF > 2度目の降格

--.--.--


2度目の降格 2010.02.12

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
やっちゃったZE!
リーズがPLに昇格する一方、ヴィオラ選抜はRL2に降格しました。こりゃまた酷い成績…。
今回のRL1での対戦相手が片攻め・縦列車ばかりだったし、このDF陣じゃやっぱりきついわぁ…。
次の更新時にはキエッリーニに復帰してもらうかね…。黄紙赤紙が多いのがちょっと気になるけど。

あと、パスワーク系のKP持ってる選手が居ないのが問題かもなぁ。在籍選手で所持してるのは02-03ナカタ
中田はヴィオラだと輝かなかったから選考外なんだよなぁ…。リーズで当たったヴィオラ選抜の方も、
中田は入ってなかったですしね。でも、この調子が続くのなら加入も考えないと。

まぁ、RL2に落ちてしまったのは事実だし、CPU相手にフィーバーするとしますかね!
何だか昇格・降格を繰り返してると現実のプロビンチャクラブ経営者はこんな気分なのかと思ってしまうww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
