TOP > スポンサー広告 > 訪れない上昇気流TOP > サッカー > 訪れない上昇気流

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪れない上昇気流 2010.02.15

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 24節
サンプドリア22-00フィオレンティーナ
0-0

セミオーリ
パッツィーニ
時間
16'
40'
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第24節、アウェイのサンプドリア戦は0-2で敗戦。ついに敗数が二桁になってしまいました。

得点を決めた選手が元ヴィオラの選手とは皮肉なものですね。マッジョとかマッジョとか(ry
しかも、この試合でガンベロサンターナが負傷…。水曜日のCL、バイエルン戦に不在とのこと。
なんだろうね、悪いときはとことん悪いっていうのが続きますね…。何時になれば上り調子になるのか…。

問題点としてはやっぱり決定力でしょうか?ムトゥ離脱後、全く点を取れてないですしね。
特にジラルディーノの不調が大きい。ずっと先発出場してるから疲労が溜まってそうですし。
一度、休養に当ててケイリソンババカルの若い選手の力を借りるのも一つの手かもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。