TOP > スポンサー広告 > 心機一転TOP > ポケモン > 心機一転

--.--.--


心機一転 2009.04.27

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
さて、移転一発目の話題はやっぱりポケモン。ちと、FC2の書き方を覚えないとね!
ライブドアと違って記事を書く際のボタンが多いことに驚いた…。早く移転しておけばよかtt(ry

で、ポケモンの話題ですが、空の探検隊が一段落したのでバトレボの方を1週間ぶりにしてました。
しかし、最近wi-fiの調子が悪いようでエラー続き。2時間ぐらいやりたかったけど早々と引き上げました。
これは私にポケダンに戻れってことなのか…?メンテ明けまではこの調子が続くのかな…?

・今日の相棒
Lv.51 HP:46 こうげき:52 ぼうぎょ:51 とくこう:77 とくぼう:56(マダツボミ)

Lv.69 HP:106 こうげき:100 ぼうぎょ:102 とくこう:131 とくぼう:110(ウツボット)

もう上昇値を書かなくてもその違いが分かるレベルまで高くなりました。HPも100超えましたしね!
どうやらLv60を超えると、どのポケモンもステータス上昇が全能力+1になるようで。まだまだ上がるよ!
賢さは★7.5まで上げて全ての賢さを会得。ダンジョン入ったらマップが全部見えてるのはうますぎるwww

で、賢さ的にグミがもういらなくなったので今はサンダースの能力アップに使ってます。勿論、ですよ?^
メインの4匹(ウツボットキュウコンカメックスサンダース)が育ったら俺、「ゼロ島」に行くんだ…

コメント

コリンク系やユキカブリ系、ツチニン、ヌケニン
ツボツボ、ギャラドス、ダークライ、ディアパルは
Lv60以降の成長率が違ったり

2009.05.03 | URL | 匿名さん #aIcUnOeo [ 編集 ]

ダークライとディアパルは伝説なので成長率が違っても分かるけど、コリンク系やユキカブリ系は一体…。
本編での格差がポケダンにも来ているなんて…。これは任天堂が謀った罠だ!!1

まぁ、ヌケニンやツボツボは能力が一長一短なので違うんだと思いますが^

2009.05.03 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
