TOP > スポンサー広告 > 悲願達成TOP > サッカー > 悲願達成

--.--.--


悲願達成 2009.05.25

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 08-09 37節
レッチェ10-01フィオレンティーナ
1-1

ティリボッキ
時間
50'
90'


ヨルゲンセン
created by :TextMatchReport :more_info

苦しみながらも勝ち点1取ってCL出場権取ったぞぉ!!111

試合展開はホームのレッチェが終始ペースを掴んでいましたが、最後の最後でヨルがやってくれました!
本当、GKがフレイじゃなかったら何点取られてるんだ!って言うぐらい相手のペースでしたし。
やっぱり、来シーズンのCL出るからにはCBの補強は欲しいですね。ダイネッリはもうダメだろ…。

で、今シーズンのセリエAも次で最後になりました。最終節はホームでミラン戦。
なにやら、2点差以上で勝つと3位に浮上するようで。来シーズンの予備予選は強豪チームが多そうなので、
ミラン戦には2点差以上で勝ってもらって3位でGLにストレートインしてもらいたいですね!最終節のホームですし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
