TOP > スポンサー広告 > 中2日の連続試合TOP > サッカー > 中2日の連続試合

--.--.--


中2日の連続試合 2010.02.25

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 17節
フィオレンティーナ11-02ミラン
0-2

ジラルディーノ
時間
14'
81'
92'


フンテラール
パト
created by :TextMatchReport :more_info

延期となっていたセリエA第17節、ホームのミラン戦は1-2で敗戦。得点者はジラルディーノ

こうも内容と結果に食い違いが続くシーズンは珍しいなぁ。今日もミラン相手にしてはいい試合したのに…。
ジラが復調傾向なのが収穫かな?この内容が続けば結果もそのうち出てくる…はず!

それにしても、今週の試合日程はキツすぎるんじゃない?1週間にリーグ戦3試合もするとか。
次節のラツィオ戦は土曜日開催なので中2日で試合やってるんですよね。そりゃキツいわ…。
降格圏内に沈んでいるとはいえ、ラツィオにはここ数年勝った覚えがないのでどうなることか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
