TOP > スポンサー広告 > 北1局8本場TOP > ゲーム > 北1局8本場

--.--.--


北1局8本場 2010.03.02

テーマ:麻雀 - ジャンル:ゲーム
【その他ゲーム的な話題】
ここ最近、帰宅後毎日のように雀龍門の方をプレイしてます。麻雀面白いよ麻雀。
雀龍門プレイするまでは天鳳ハンゲームをプレイしてましたが、MJ風の雀龍門に移動しました^

現在の階級は8級まであともうちょっとってところ。友人戦多めだから階級あがらないんですよねw
しかし、MJでは調子が不調なのに雀龍門では好調っていうのがなぁ。どっちかといえば逆に(ry
成績
こんな感じですしね。1位率60%って一体どうなってるの…。MJだと15%ぐらいなのに…。

昨日のプレイでは東1局2本場で1位と20000点ぐらい差があったのに跳満2回で逆転しちゃってますし。
ゲーセンでやってたらオーラスまで行かずにハコって終わってるんでしょうね。この差は一体…。
やっぱり、お金が掛からない分気楽に出来るのが大きいんでしょうか?100円は大きいぜ…。
上記の試合のリプレイ→5FE20B-9BEBDF-E4BB16

え?100円が大きかったらWCCFなんて出来ないだろって?WCCFは別腹ですよ^^^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
