TOP > スポンサー広告 > サマービーチスペシャルTOP > ゲーム > サマービーチスペシャル

--.--.--


サマービーチスペシャル 2010.03.04

【その他ゲーム的な話題】
今日は家庭用ゲームの話題で。彼是何ヶ月かぶりにゲームの方を購入しました。
ここ最近はゲーセンとPCゲームしかしてなかったからなぁ。まぁ、それはそれで楽しいんですがw

レジェンズ!
キャー、大豪月様ーッ!
過去の名作であるパワプロ5、6のサクセスが楽しめるサクセスレジェンズ!
5と6は私がサクセスの中では一番プレイしていたので、この2つが収録されてると聞いて購入余裕でした^
ちょろっとやった感じでは、グラフィックを新たにして64版のをほぼ移植したって感じですかね?

しかし、PSPでパワプロするのは初めてなので打撃が難しい。というか、パワプロ自体2年ぶりのプレイだし…。
まぁ、ゆっくりプレイして慣らしていこうかな?と。どれだけ過去のパワプロのイベントを覚えているか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
