TOP > スポンサー広告 > 2期前の筐体TOP > QMA > 2期前の筐体

スポンサーサイト --.--.--


2期前の筐体 2010.03.08

【QMA的な話題】
久しぶりのQMAの話題を。と言っても最近はデータ保持のためにしかやってないですが^p^
だって、持ちキャラのヤン子が次回作でリストラ濃厚なのにモチベが上がるわけないじゃないですか!
7やるとしたら持ちキャラどうしようかなぁ…。2の時の持ちキャラだったユリにでもしようかな…?

QMA2→ユリ、QMA3→シャロン、QMA4→一応シャロン、QMA5→ヤンヤン、QMA6→ヤンヤン

と来てましたからね。ユリ選んだ理由が確か入学審査でユリになったんだよなぁ。確か。
QMA3からはアミューズメントパスになったからシャロンに変えたんだっけかな?確か。
で、QMA5までプレイせずにデータ消失。そして、QMADSで使ってたヤン子でプレイ再開だったかな?確か。
こう見ると男キャラ使ってないなぁ…。まぁ、魅力がないから(ry

そうそう、6稼動中にまだ5が稼動していたダイナレックス桑名に2月初旬に行ってみたところ…。
QMA5…だと…
まだ稼動してましたwww 流石にサービスは終わってたのでオフライン設定でしたが。
こりゃ、7が稼動してもここは5が稼動してるんだろうなぁ…。流石に桑名までプレイしに行くのは難しいですがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
