TOP > スポンサー広告 > 敗者であり勝者TOP > サッカー > 敗者であり勝者

--.--.--


敗者であり勝者 2010.03.10

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
欧州CL 09-10 ベスト16
フィオレンティーナ31-02バイエルン
2-2

ヴァルガス
ヨヴェティッチ

ヨヴェティッチ
時間
28'
54'
60'
64'
65'



ファン・ボメル

ロッベン
created by :TextMatchReport :more_info

CLベスト16・2Leg、ホームのバイエルン戦は3-2で勝利。しかし、アウェイゴールの差でベスト16敗退。
得点者はヴァルガスヨヴェティッチの2ゴール。

1-0で勝ち抜けが決まる試合でしたが、今の状態だと失点を防ぐのは厳しいですよね。
でも、リーグ絶好調のバイエルン相手にリーグ絶不調のヴィオラがここまで戦えるとは…。
それだけに、1Legの誤審ゴールが悔やまれるなぁ。あれがなければ勝ち抜けだっただけに…。
まぁ、サッカーに"あるなし"は厳禁ですが、あの誤審は誰の目から見ても間違いなかっただけにね。

これで残ってるのはコッパイタリアのみになったわけで。相手はインテルなのでこちらも厳しい戦いですが。
一応、ホームでの開催ですし、今日みたいな試合をすれば勝ち抜けるチャンスもあるはず…!
何とかして来期のEL出場権は手に入れてもらいたい。リーグがあの状態だからコッパ優勝で出場権を手にするのが一番いいと思うなぁ。

コメント

いつもブログ見てます!
今回の敗退は悔しいですね・・v-12
でもこのまま頑張ればいつか報われると信じてv-237

2010.03.11 | URL | ボウヤーファンのひとり #mQop/nM. [ 編集 ]

何時もブログを見てるとは…。ありがとうございます!

あのオフサイドゴールさえなければ突破だったんですがね…。
まぁ、今の出来から考えるとこの試合はよくやったと褒めたいですね。

2010.03.11 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
