TOP > スポンサー広告 > スロースターターでも構わないTOP > サッカー > スロースターターでも構わない

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロースターターでも構わない 2010.03.15

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 28節
ナポリ10-03フィオレンティーナ
1-3

ラベッシ
時間
48'
60'
87'
95'


ジラルディーノ
ジラルディーノ
ヨヴェティッチ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第28節、アウェイのナポリ戦は3-1で勝利。アウェイのナポリ戦は15シーズンぶり(?)の勝利。
得点者は今シーズン13得点目のジラルディーノと今シーズン5得点目のヨヴェティッチ

まさか、難攻不落とも言われているスタディオ・サン・パオロで勝てるとは…。
東京遠征中だったので日曜日の朝に結果を知りましたが、見た瞬間にちょっと叫んじゃいましたしww
どうやら、後半から入ったババカルがリズムをもたらして勝利に貢献したらしいですね。凄い16歳だ…!

で、この記事を書く前に今節の全結果を見ましたが、欧州カップ出場権を争うチームの中では、
ヴィオラが一番いい結果を出しましたね。CL圏内まで8ゲーム、EL圏内まで6ゲームですか。
残り試合数は10試合勝ち点60ぐらいまで稼げればまだ分からない…!夢を諦めるな!
まぁ、現在の勝ち点は38。つまり、7勝2敗1分で行かないとダメなんですけどね。キツイなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。