TOP > スポンサー広告 > 首都OFF【2日目】TOP > 雑記 > 首都OFF【2日目】

スポンサーサイト --.--.--


首都OFF【2日目】 2010.03.19

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
さて、東京オフ2日目について書いていくとしますかね。
本日発売のWSKの付録カードの話題はオフレポが終わってから書くとします。では、2日目どうぞ!

14日6時半
起床。前日、風呂に入ってなかったから朝風呂決行。湯溜めてないから朝シャワーですがねw
7時半頃に準備を済ませてチェックアウト。綾瀬駅でエースさくさんと合流。軽めの朝食を取る。
その後、はまじさんと合流するために新橋駅へ。合流後は目的地の国際展示場駅へ移動。

14日9時
Big Sight
東京ビッグサイトに到着。テレビやネットで見たことはありましたが、実際見てみると凄い形を(ry
開園が10時だったので1時間前に集まれば開園と同時に入れるかな?と思ってたけど、
そんなに甘っちょろい考えは通用しなかった…。
なにやら隔離されてそうな駐車場まで誘導される。そこには予想以上の人だかりが!なん…だと…。
結局、そこで11時まで待機となりました。まぁ、待機中に麻雀の話で盛り上がったのでよしとしますかねww

14日11時
入場とともに個人戦開始。憧れてる作家さんにスケブを書いていただいたり、
目星をつけていたところに行ったりして1時間が経過。そして、私の例大祭は終わりを告げました。-完-
いやね?本当に1時間程度で目的だったとこは全部回れたんですよ。あんまりチェックしてなかったからなぁ。
そのせいか、帰宅後にpixiv見てたら好きな作家さんが本を出してたっていうね。チクショー!

14日15時
国際展示場駅から新橋駅に移動。そこで昼飯とオフ定番のカラオケに。
それにしても、入ったカラオケ店が酷かった…。部屋の中にエアコンがないってどういうことなの…。
東京は必要以上にカラオケや飲食店はあるけど、当たり外れが多いね。これが三重なら(ry

14日19時
カラオケ終了後、この日もホテルのある綾瀬に移動。そして、この日もさくさん宅でリアル麻雀。
麻雀中にごごちゃんが合流して一緒に打ったりもしました。やっぱり、経験者が居ると違うね!
1時間ほど打った後、さくさんお勧めのラーメン屋に直行。ラーメン屋の店長が江戸っ子過ぎて吹いたw
夕食終了後、はまじさんとはお別れに。今度は夏ぐらいに名古屋にでも来ませんか?^

14日23時
結構いい時間まで麻雀をした後、ホテルに移動。月曜日仕事のさくさんとはここでお別れ。
いやはや、本当お世話になりました。今度、三重に来る機会があったらどこでも案内するよ!
というか、みんな三重にこればいいんだ!伊勢松阪牛とかあるしさ!観光地は全部南勢ですが…。

ホテル移動後は風呂に入って1時半頃に就寝。そんなこんなで2日目が終了しました。

まずいなぁ、もう5日経ってるから記憶が曖昧になってきてる…。多分、こんな感じだったと思うけど。
まぁ、要点しか書いてないですが中身は相変わらずのgdgdっぷりです。しかし、それがいい(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
