TOP > スポンサー広告 > 神の猛突進TOP > ポケモン > 神の猛突進

--.--.--


神の猛突進 2009.05.28

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
ジグザグマ(うっかりや) H:23 A:11 B:29 C:16 D:10 S:22 めざパ:ひこう57
ジグザグマ(おくびょう) H:2 A:0 B:19 C:14 D:3 S:12 めざパ:ほのお63
ジグザグマ(すなお) H:26 A:24 B:18 C:9 D:8 S:8 めざパ:じめん33


ポケモンXD等で使う、GBAケーブルが欲しいがために購入したポケモンボックス
その中で貰えるしんそくジグザグマを厳選(?)してみました…?つか、厳選って言わないか^
ポケモンを100匹預けたら即タマゴを貰うので個体値はすでに確定してますし。運ゲーすぎるだろ…。
上記の3匹は…、一番上が何とか使えるかもしれないけど他のは全然ダメすぎるだろww

そして、再度タマゴを貰うにはGBA側のデータを消去して最初からやり直さないとダメという仕様。
一体どれだけのタマゴを孵化すれば素早さ上昇性格で最速が出てくれるんだろうか…。
まぁ、実践で使うとなると90~95族は抜いておきたいからそこそこ速い子を出さないとね!運ゲーだけど^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
