TOP > スポンサー広告 > 首都OFF【3日目】TOP > 雑記 > 首都OFF【3日目】

スポンサーサイト --.--.--


首都OFF【3日目】 2010.03.20

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
ようやくオフレポも最後の3日目。記憶の方もそろそろ本格的に忘れてきてまs(ry
まぁ、3日目は内容が薄いのでさくさくと書いていきますが。では、3日目行きます!

15日8時
起床。久しぶりに長時間寝た気分。時間的にはいつも通りなんですがねw
髪の毛が予想以上に爆発していたので朝から風呂に。東京で朝を迎えた日は全部朝風呂っていうね(ry
時間が経つにつれてHIROさんとエースが起床。9時半頃にチェックアウト。

15日9時半
最後の日なので東京観光を行うことに。最終日まで観光をしてない私たちって…。
綾瀬→北千住→浅草のルートで行ったんだっけかな?東京は電車の乗り換えが多くて困る。
三重みたいに30分に1本じゃなくて3分間隔で電車が来るので待ち時間は短いですが。流石、東京…。

15日10時半
浅草到着。雷門や浅草寺を見学。いやぁ、東京って素晴らしいですね!
平日に行ったのに観光客が多い多い。これが三重だったらガラガラもいいところ(ry
それと、人形焼10個で200円は凄いリーズナブルでお得でしたね。これが三重だったら(ry

仲見世をぶらぶらして、昼前にもんじゃ焼きを吟味。うん、思った以上に美味しかったよ。
こっちでもお好み焼きのチェーン店がもんじゃ焼き出してるけど全然違うね。これが本場の味か…。

それと、仲見世探索中に萩本欽一さんと髭男爵狩野英孝を見かけた。生芸能人だと…。
いやぁ、流石東京だなぁ…って思いましたね。これが三重だったら、板東英二とかですy(ry

15日13時
浅草を後にして再び秋葉原に移動。でも、特に何もしなかったような気が…。
適当にぶらぶらして、ショップに入ったりして、ゲーセンでDDR見て、麻雀やってただけだったようなw
まぁ、最終日で疲れてたのもあってか相変わらずのgdgdっぷりを発揮しましたww

15日16時半
Goodbye!
新幹線の出発時間が近づいてきたので東京駅に移動。HIROさんとエースとはここでお別れ。
今度は愛知か三重で会おうぜ!大阪や京都でもいいけどね^p^

15日20時
私の最寄り駅に到着。これにて私の東京の旅は終わりを告げました…。
帰宅後、ブログを書いた後にさくさん雀龍門をやったのはここだけの話だよ☆彡

…ふぅ、本当3日目はさくさくと書き終わってしまった。まぁ、こんな感じでいいよね。いいよね。
次、東京行くのは何時になるのかなぁ…。今年中にもう一度いけるか…?それとも来年に…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
