TOP > スポンサー広告 > 大量解雇の結果TOP > QMA > 大量解雇の結果

スポンサーサイト --.--.--


大量解雇の結果 2010.03.21

【QMA的な話題】
QMA7
先週、Verが変わったQMA。近場のゲーセンで導入されてたのでちょこっとやってきました。
6から7に掛けて行われた既存キャラのリストラ。私の持ちキャラのヤン子は見事に対象となってました。
というか、残ったのがシャロンユリリエルレオンセリオスユウだけ。リストラ多すぎだろ…。

とりあえず、今回の持ちキャラは2時代に選んでたユリで行きます。アホな子ポジションいいy(ry
しかし、プレイ4回中トーナメントでユリと遭遇したのが1人だけだったんですが、人気は大丈夫(ry

ゲーム内容としては6より全然面白いですね。6時代に賢者になってたので最初からサッカー選べますし。
設問時も5と同じくキャラの立ち絵に戻りましたしね。これでヤン子がいれば最高だったのに…。
もし、Verアップとかでキャラ復活とかなったらヤン子に戻るかな…。一応、サブカードもありますしね。

コメント

ユリって俺も持ちキャラにしてたな、この子消えてなかったのかー
胸揺れるのがたまんねー^p^

2010.03.21 | URL | taka #IoOkvve6 [ 編集 ]

あれ?エースの持ちキャラはてっきりルキアだと思ってたww
だって、既存キャラの中で一番揺れてましたしね!
今作やるならエロ担当がお一人いますよ^^^

2010.03.22 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
