TOP > スポンサー広告 > ポルトガルからの使者TOP > WCCF > ポルトガルからの使者

--.--.--


ポルトガルからの使者 2010.03.22

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
相馬さん
先週発売のWSKの付録カードはポルトガルリーグマルティモ相馬選手でしたね。
ポジション的にはMFですが、攻撃的WBなのでLSBも出来る…んですよね?確か。
なので、私のアジア選抜ではLSBで配置させて頂きます。奥寺さんをLSBにしてもよさそうですがw

ところで相馬選手の能力値。どこかで見た並びだと思ったら彼と凄い似てるんですね。
相馬vs柳沢
元日本代表のアツシ・ヤナギサワさん。パワーとスタミナが違う以外一緒ですからね。
それにしても、海外であまり活躍してるともいえない選手なのに数値高いなぁ。これが付録パワーか…。
日本人以外に付録カード化されればいいんだけど、それは中々厳しいよなぁ…。雑誌付録ですし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
