スポンサーサイト --.--.--


4/1 2010.04.01

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
いやぁ、もう4月になっちゃいましたね。新たな試みをするにはちょうどいい季節になりました。
なので、私も今月から何かやっていこうかな?と。どこまでやる気が続くか分かりませんがw

2010年に入って書いた今年の抱負。その中で【絵心を草なぎ画伯並からあげる 】というのがありました。
1月はそこそこ練習していましたが、2月はあまり練習せず。そして、3月は全く練習(ry
このままでは今年の抱負が達成できないので4月からは本気で絵の練習をしていこうと思います。
問題は私のやる気がどこまで続くか。上昇気流に乗るのは遅いのに下降気流に乗るのは早いからなぁw

誰か一緒に描いてくれる人がいたら続きそうなんだけどなぁ。麻雀WCCFのときはそうでしたし。
麻雀は事実、1ヶ月で役の方を覚えましたしね。腕の方は全然向上してませんが^p^

あ、ちなみにこれエイプリルフールネタじゃないので。4/1に書いてるとはいえw
本当、絵の腕だけは上げたいので何とか頑張らないと。完全に自己満足の為ですがね^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
