TOP > スポンサー広告 > ザンザーラTOP > ポケモン > ザンザーラ

--.--.--


ザンザーラ 2009.05.31

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
アメタマ(ひかえめ) H:28 A:4 B:19 C:31 D:25 S:31 めざパ:ドラゴン47

そういえば、ついにアメタマの厳選が終了してるのを書くの忘れてました^p^
これまた、最近厳選したブースターと同じく防御が残念なのが気になりますが、襷なので問題ないでしょ!
それに、「一応」ですが威嚇も入りますしね。防御種族値62じゃ雀の涙ほどの効果しかなさそう(ry

で、早速努力値振り&Lv61にしてみました。ブースターの努力値振りは終了してないのにw
本当、何でこいつは虫のさざめきを遺伝してくれないんだ…。Lv61なんてOLもいいところじゃないか…。
まぁ、どこぞのブイズみたいに一致メインウェポンがLv71とかよりはまだマシな方ですがね^^^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
