TOP > スポンサー広告 > 三暗刻単騎待ちTOP > 雑記 > 三暗刻単騎待ち

スポンサーサイト --.--.--


三暗刻単騎待ち 2010.04.02

テーマ:麻雀 - ジャンル:ゲーム
【その他ゲーム的な話題】
好評プレイ中の雀龍門。11連勤中ですが、帰宅したらほぼ毎日プレイしてます。
前回の記事で異常に高かった1位率も30%ぐらいまで落ち着いてきました。これが普通だね!

その雀龍門。現在、指定役ミッションビンゴというイベントが行われてます。あれ?MJのパクr(ry
先週、1回目の指定役ビンゴが終了しましたが、何とか全部埋めることに成功しました。
第一回ビンゴシート
最後まで残ってたのは三色同順。普段あまり狙わない役なのできつかった…。
この中で純全二盃口は麻雀やり始めてから初めて和了れたのがこのイベントでしたね。
しかも、純全に関しては門前で作って倍満直撃させましたし。純全は門前で作る役じゃないよw

今現在は2回目の指定役ビンゴが開始されてますが、今回の指定役だと全部埋めるのは無理そう…。
混老頭嶺上、SP指定役の流し満貫がきつすぎる…。嶺上なんて完全に運役じゃないか…。
まぁ、もう1つの運役の海底は何とか和了ることに成功しましたがw でも、嶺上と流し満貫はなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
