TOP > スポンサー広告 > Mr.セーフハンドTOP > WCCF > Mr.セーフハンド

--.--.--


Mr.セーフハンド 2010.04.04

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
ようやく訪れた休日。待ってましたと言わんばかりにWCCFの方をプレイしてきました。
今回はリーズを中心にプレイ。そうそう、アジア選抜の残り任期30試合切ってましたww

CONGRATULATIONS
今回のプレイでCC、CSC、THCを獲得。監督年俸も5000万増えていい感じ!
ただ、残り40試合残ってて戦力ゲージ(?)が全く上がらなくなったのがキツイ。これではPL厳しいな…。
今後のリーズとしては獲得年俸が2億超えたらオファーか辞任して終わらせるのが一番いいのかも。
やっぱり、FWに綺羅使わないと得点力が上がらないんですよね。あれ?ジラルディーn(ry

それにしてもシーマンはいいねぇ。反応もいいし、PKもそこそこ止めるし、飛び出しも早い。
流石、LEってところですね。あれ?同じLEのレーマン使ってたけどあまりいい印象が(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
