TOP > スポンサー広告 > アジア終焉TOP > WCCF > アジア終焉

スポンサーサイト --.--.--


アジア終焉 2010.04.12

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今週は土曜日に15クレほどプレイ。もうちょっとやりたかったんだけどなぁ。
日曜日に太閤立志伝をやったのが間違いだった…。8時間プレイってどういうことなの…。
本当なら、ちょこっとゲーセン行って散髪行って帰る予定だったのになぁ。1日無駄にした感ががが。

アジア終焉
ずっと止まっていたアジア選抜を辞任してきました。今回の付録カードは日本人じゃなかったですしね。
このチームは守備が本当きつかった。レザイー宮本に安定感がまるでなかったしなぁ。
MPVは間違いなく稲本。あの奪取力、パス性能は日本人離れしてましたね。誰だお前は!?

KINGカズマ
カズの最終成績。柳沢があまり決めない分カズの得点が増えたって感じです。
師弟関係で付いてきてくれたのが大きかったなぁ。初めから得点量産出来ますしね。
今回の師弟関係でも付いてきてくれたけど次のチームじゃ起用しないから、カズとはここでお別れです…。

で、次にプレイするチームに関しては明日の記事にでも書くことにします。
私のプレイするチームなので巷じゃあまり見かけない選手を起用することになりますがww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
