TOP > スポンサー広告 > ヤングスターUtdTOP > WCCF > ヤングスターUtd

--.--.--


ヤングスターUtd 2010.04.16

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
フォルミカ・アトミカ
今月発売のカルチョ2002の付録カードはユベントスのジョビンコでしたね。まさかの日本人外とは…。
しかも、綺羅っていうね。付録で綺羅出せるのならカード化されてない選手も出そうと思えば出せる…のか?
私にとってはセリエ所属の綺羅カードってことで凄く嬉しいですね。もっとセリエに愛を!

ヤングスターUtd
ジョビンコが光ったってことでこんな感じのチームを考えてみたり。若手選抜ですね。
果たして1985年生まれが若手と言えるのか微妙ですが。イウシーニョがYGSで綺羅ですし、いいですよね!
あ、一番上で隠れてる選手はマレモートです。一度、最後まで使ってみたいなぁ。森本。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
