TOP > スポンサー広告 > オンオフ戦TOP > QMA > オンオフ戦

スポンサーサイト --.--.--


オンオフ戦 2009.06.01

【QMA的な話題】
全国大会も終わり、私の階級は魔導士1級から大魔導士7級までランクアップしました^p^
いやぁ、全国大会はかなりの魔法石を稼げるいいイベントですね!どうせ上位称号なんて取れませんしw

さて、最近QMAを始めたこの方がミノ組まで上がってきたとのことなのでオンオフ戦を試しにしてみました。
13時から初めて彼是1時間が経過…。全くマッチしなかったのでこれは無理かな…?
と思ってたら14時のトーナメントで…!
グレイシアさん

ようやくマッチできました!ぅゎーぃ、社会文学学問が私と雲泥の差だ^p^
結局、2戦ほどマッチして終了。お互いに準決勝までは行けましたが決勝には行けずじまいでした。
しかし、予選で理系学問が来たときは私だけ落ちるのかと思ったぜ…。本当、理系は勘弁しておくれ…。

もうちょっとだけ続くのじゃ。

それと、今日のバージョンアップで新たに実力テストが追加されたようですね。
この追加には、時代の検定試験で選びまくった戦国時代が含まれているので早速プレイしてきました。

1_20090601171223.jpg

ふ、まだ腕は落ちてなかったようだな…。今日追加されたばかりなので全国100位以内に入れました^p^
まぁ、そのうち順位は大幅に下がっていくとは思いますが、公式に名前が載った記念に残しておきますよww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
