TOP > スポンサー広告 > ウィンガーの後見人TOP > WCCF > ウィンガーの後見人

--.--.--


ウィンガーの後見人 2010.05.04

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
2人のパヌッチ様
上に見えるのは0203のITパヌッチ様と0809のパヌッチ様。つい最近のツイッターで、

パヌッチの個人能力上昇でディフェンスが上がったら02-03の綺羅に差し替えるかね…。
posted at 00:45:08

と書いたのは新しいところ。前回のプレイで★5になったので0203に差し替えて数回プレイしました。
 →結果:0809に比べて走り回ってるのでスタミナ消費が上昇。途中交代回数が増えましたとさ。
オフェンスが1高くなった分、動きまくってるって感じですかね。折角、スピードも1上がったのに…。

しかし、0102から0809まで毎回カード化されてるのに全部スタミナが14ってのが残念すぎる…。
1シーズンぐらいはスタミナ15のときがあってもいいじゃない。そうか!ATLEに期待しろってことか!
今年でパヌッチ様も引退しちゃったしなぁ…。あの髪形はもう見れないのか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
