TOP > スポンサー広告 > ぼくらの付録カードTOP > WCCF > ぼくらの付録カード

スポンサーサイト --.--.--


ぼくらの付録カード 2010.05.07

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
昨日発売のWSKにまた付録カードが付いてましたね。ここ最近、付録よく出しますよね。
やっぱりWCCFの顧客率が低迷してきてるからかなぁ。ゲーセン行っても誰もやってないときもありますし。

さて、仕事帰りに購入したカードでも開けるとしますかね。果たして今回の選手は…?
なん…
!?
なん…だと…。この顔は間違いなくクレスポ…!0809のピローなのに0102のカードだと…。
BSクレスポは欲しかったので願ったり叶ったりですが、まさか復刻綺羅カードとは…。予想外だぜ…。

ベルボ!
とまぁ、小ネタはここまでにして今回の付録はマンUベルバトフ。ベルバトフがWFW…?
昨シーズンのベルバトフの成績でWFWになれるのなら我らのジラだってなれるんじゃないの?
WSKは全リーグを対象にしてるからセリエの選手は中々出てきませんが、カルチョならやってくれるはず。
次のカルチョにも何やら付録が付くとの噂もありますし、今度こそ綺羅ジラが使え…ないですよね^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
