TOP > スポンサー広告 > 任期終了即就任~2~TOP > WCCF > 任期終了即就任~2~

--.--.--


任期終了即就任~2~ 2010.05.13

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
新規ヴィオラ
前回のプレイでヴィオラ選抜の任期が終了し、継続して新たにヴィオラを立ててきました。
結局、PL2勝3敗2分の5位で終了でした。やっぱり、私にPLなんて無理なんだ(ry
今回の師弟関係はまたもやムトゥマルキオンニ。もうジラが付いてくることはないな…。

入団→ヴィエリ、ナターリ 退団→ヴリーザス、パンカロ

今回の入団・退団メンツは上記の通り。CBのフェリペをSBに配置するためCB補強としてナターリが加入。
ヴィエリヴリーザスがあまりにも決定力がなかったために。綺羅持ってるけど、控えだから黒でいいや^

さてはて、今回のヴィオラは何度RL2に落ちることになるんだろうか…。
前回のヴィオラは2回、前々回は1回落ちてるから落ちないってことはないな^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
