TOP > スポンサー広告 > 秋よ来いTOP > WCCF > 秋よ来い

--.--.--


秋よ来い 2010.05.14

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
何やら秋葉原でWCCF09-10のロケテを行ってるようですね。
08-09も去年の今頃にやってたので今年も秋にVerUPでしょうか?とりま、08-09で終わらなくてよかった。

今回の新規参加クラブはロケテのデモ画面を見る限り3チームは決定っぽいです。
スペイン・セビージャポルトガル・ポルトフランス・ボルドーとのこと。まーた、ヴィオラの名前が(ry
ただ、デモ画面にマンUリヨンオランダ・アルゼンチン・ブラジル勢がいないので確定じゃないですが。
ELで優勝したアトレティコ・マドリーは継続して出る模様。ウイファルシさん、また会いましたね!

今回のヴィオラが出ないとなると09-10で欲しいカードは限られてきそうだなぁ…。
ウイファルシ、キエッリーニの既存カードとF.メロの新規カード…ぐらいじゃないかな?
夏の移籍市場でアクイラーニタッディを獲得できるのなら候補は増えますが。どうなることか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
