TOP > スポンサー広告 > こっちも終焉TOP > WCCF > こっちも終焉

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちも終焉 2009.06.02

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今シーズンのセリエAが終了したので、WCCF破産後ヴィオラ選抜も終わらせてきました。
前回の記事で残り任期が6だったので、JT、RL、EPCを行い任期終了。JTを一発で取れたのは大きかった。

契約終了

しかし、任期終了させるまで約半年掛かってるのか…。一時期やってなかったからなぁ。
ロナウドトーレスと言った一般的に強FWと呼ばれる選手が居ない中でこの成績は頑張った方でしょ!
ジラさんも100ゴール超えましたしね。でも、ジラよりムトゥの存在が大きかったのはここだけの話だよ☆彡

で、任期終了後のイベントといえば師弟関係ですよ!さて、誰が残ってくれてるのかな…?
フレイ先生と取り巻き

光が反射してフレイ以外確認できねぇwwww
GKのフレイとDFのパスクァレとクロルドルップでした。おい、ジラはどうした!この恩知らずが!!1
GKが付いてきてくれるのは大きいですが、FWが1人も付いてきてくれないとは…。ジラからトニに変えるぞ。

とりあえず、今後のヴィオラ選抜は夏の移籍市場が終了するまで待機になりそうです。
待機期間中はセリエA選抜ともう1チームでやっていこうかな?どんなチームにするか考えないと^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。