TOP > スポンサー広告 > 09-10ヴィオラ総括【その1】TOP > サッカー > 09-10ヴィオラ総括【その1】

--.--.--


09-10ヴィオラ総括【その1】 2010.05.20

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
それでは今シーズンのヴィオラプレイヤー、個別総括でも書いてきたいと思います。
今回は2選手ずつ書いていこうかな?まずは、フレイデ・シルベストリから。

【GK】【セバスティアン・フレイ】【評価点:7.5】【簡易評価:頑張りました
セリエA出場(36/38)、CL出場(9/10)、コッパ出場(3/4)

今シーズンもヴィオラのゴールマウスを守ってくれたスーペルフレイ。
ディフェンスラインが全く安定しなかっただけにフレイがいなかったらどれだけの勝ち点を失ってたことか…。
相変わらず移籍話が出てますが、今年は今までみたいに引き留めれないかも。残留してもらいたいけど…。

【RSB】【ロレンツォ・デ・シルベストリ】【評価点:5.5】【簡易評価:普通です
セリエA出場(25/38)、CL出場(5/10)、コッパ出場(3/4)

今シーズンの夏の移籍市場ぎりぎりでラツィオからヴィオラ入りしたネスタの後継者
RSB、RSHを主戦場とし今シーズンにはセリエA初ゴールを記録。コモットと比べると攻撃的なSB。
同じ若手のヨヴェティッチと比べるとやや落ち着きがないが、その点はこれから改善してもらいたい。
来シーズン、RSBはデ・シルベストリを軸に考えてもらいたいな。次世代のイタリア代表候補ですしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
