TOP > スポンサー広告 > 09-10ヴィオラ総括【その3】TOP > サッカー > 09-10ヴィオラ総括【その3】

スポンサーサイト --.--.--


09-10ヴィオラ総括【その3】 2010.05.27

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
ヴィオラプレイヤー個別総括。今回はフェリペモントリーヴォ
カナダで行われている親善試合でユヴェントスに勝ったみたいですね。公式戦でそれが出来れば(ry

【CB】【フェリペ】【評価点:4.5】【簡易評価:頑張りましょう
セリエA出場(18/38)、CL出場(2/10)、コッパ出場(1/4)

今シーズンの冬の移籍市場でウディネーゼから移籍してきたブラジル人ディフェンダー。
CB、LSBをこなしていたが、怪我が多い・連係不足・ミスが多いと後半戦失速の主犯になってました。
LSBに入った時はよく相手チームに狙われてましたからね。そして、失点コースと。
レンタル移籍なので、来シーズンも残るか微妙ですが残るのなら頑張らないと出番なくなるよ…?

【CH】【リッカルド・モントリーヴォ】【評価点:8.0】【簡易評価:よく頑張りました
セリエA出場(36/38)、CL出場(10/10)、コッパ出場(4/4)

ダイネッリ、ヨルゲンセンの移籍でヴィオラの新たなキャプテンになった若きカピターノ。
今シーズンはほぼ全試合に出場し攻守ともにいいプレイをみせてくれました。ヴィオラで1番成長しましたね。
パスの精度、連携面とまさにヴィオラの至宝。アントニョーニの再来と言われてもおかしくない。
あとはW杯出場が目標か。リッピさん、リッカは選んでおいて損はないよ!頼むよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
