TOP > スポンサー広告 > 三重ボウヤーズTOP > ゲーム > 三重ボウヤーズ

--.--.--


三重ボウヤーズ 2010.05.28

【その他ゲーム的な話題】
パワプロ2010詳細情報
7/15に発売予定のパワプロ2010。ここ最近、パワプロを買ってなかったので今回の新作には興味があったり。

サクセス自体はパワプロ7の移植みたいな感じですかね。サクセスキャラのメンツは変わってそうですが。
まだ情報は出てないですが今作ではアレンジモードでオリジナルチームが作れるようにしてください。
オリジナルチームが作れると思ってパワポタ4買ったのに搭載されてないっていうね…。くそぉ…!
三重ボウヤーズ()笑を作ろうと思ったのになぁ。まぁ、ポタ4はポタ4で面白いのでいいですがw

パワフォー大学は今までのサクセスと違ってノリがいいので好きですね。タマキ監督可愛いよタマキ監督。
あと、強振多用慎重打法がポイントで取れるようになったんですね。時代は進んだものだ…。

とりま、パワプロ2010が出るまではポタ4でオールサクセスチーム作って遊んでみようとします。
PSP版2010でオリジナルチームが作れないのならPS3版購入も考えないとなぁ。PS3持ってないですが^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
