TOP > スポンサー広告 > お姫さまの言うとおりTOP > ゲーム > お姫さまの言うとおり

--.--.--


お姫さまの言うとおり 2010.06.03

【その他ゲーム的な話題】
1日1選手作っても1チーム埋めるのに約30日かかるキツイ作業を実行中です。どうも、私です。

パワプロ2010の公式サイトがプレオープンし、PS3・PSP版の情報が更新されてました。
サイトを見る限りマイライフはPSPのみの機能みたいですね。PS3では出来なかったか…。
PS3版での売りは選手の顔をエディット&グラフィックぐらいでしょうか?こりゃ、買うのはPSP版でいいなぁ。

あとは、パワポタ4からパワプロ2010へと選手の移動が可能みたいですね。
今はポタ4で選手を作っておいて2010が発売されたらそっちでアレンジ出来るのか…。胸熱だな…。
ただ、パスワード受け渡しなのでクソ長いパスワードを入力しないとダメですが。これが問題だなぁ…。

とりあえず、私はPSP版の方を買いそうですね。PS3版は様子見かな?
結局、PS3版をプレイするにはPS3本体を買わないとダメですしね。3万近くの出費はキツイ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
