TOP > スポンサー広告 > 大魔導士への道TOP > QMA > 大魔導士への道

--.--.--


大魔導士への道 2010.06.14

【QMA的な話題】
今作の決勝戦のBGM、私的にQMAの中で一番好きかも知れません。どうも、ボウヤーです。
魔導士9級な私ですが、大魔導士への昇格に必要な魔法石数は2482個とのこと。約1100個必要か…。
今月中に大魔導士まで上げたいところですね。流石に賢者になるのはきついか…。

しかし、QMAはコストパフォーマンスがいいからお金そんなに使わなくて済むね!
WCCFなんて2時間で大体2000円なのにQMAは2時間500円ぐらいで済みますし。非常にリーズナブル!
今夏は結構お金使う予定があるからあまりWCCFはやらないでおこうかな?ゲーセン行くな?ですよね^p^

・今日のQMA問題集
エル・フラーコ
スペインのジダン、スペインのジダンじゃないか!まさかQMAでバレロンさんの名前を見るとは…。
「活躍中」と書いてありますが、まだ怪我の影響が残ってて1217分しか試合に出場してないんですよね。
6/17で35歳。もう決して長い現役生活じゃないだろうし、大きな怪我なく引退まで頑張ってもらいたいですね。

コメント

はじめまして、こんばんは
いつも楽しく拝見させてもらってます

QMAは6までは結構やってたのですが
7になってからサンダースが使えないという
驚愕の事実から引退してましたが
先日の記事を読んで私もプレイしてきました

2クレだけですがチャレンジしてきました
1回目だと相変わらず点が伸びませんね
2回目で4000点越えましたが5000は厳しそうです
キャノンシュートで有名な~って入りで
まさか兄の名前タイピングなんて無理でした

5の頃のみたいに検定をもっと増やしてくれると
個人的には楽しめますね

2010.06.15 | URL | Freeman #- [ 編集 ]

どうも、初めましてー。ご閲覧ありがとうございます!

私も持ちキャラのヤンヤンがクビになったので暫くプレイしてなかったんですが、
今回の検定試験の追加で再開した って感じですね。

確かに4000点越えは結構出来るんですが5000点超えになると相当キツイですね。
その問題、私も出て「兄貴かよ!」って驚きましたw
チャールトンの兄貴なんて分からないですよね…。

2010.06.16 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
