TOP > スポンサー広告 > ニュー・レフティーモンスターTOP > サッカー > ニュー・レフティーモンスター

--.--.--


ニュー・レフティーモンスター 2010.06.15

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
W杯 2010 予選E組
日本11-00カメルーン
0-0

本田圭佑
時間
39’
created by :TextMatchReport :more_info

W敗グループリーグE日本カメルーン戦は1-0で日本が勝利。初戦で白星を得ました。

いやぁ、まさか勝てるとは思ってなかったですね!ゴールを決めた本田さん、ありがとうございます!
アシストした松井エトーを抑えてた長友、ビッグセーブを見せた川島と見どころ満載でした。
ただ、私的にはデンマークオランダに負けたことがショックなんですけどね。ヨルさん目立たなかったなぁ…。

次のオランダ戦は引き分け狙いでデンマーク戦で勝負を仕掛ければなんとか…いけるか?
でも、デンマークは攻守に固いからなぁ。1勝2分じゃきつそうだし、そもそもオランダに引き分けれるか…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
