TOP > スポンサー広告 > 758OFF【前編】TOP > 雑記 > 758OFF【前編】

スポンサーサイト --.--.--


758OFF【前編】 2009.06.07

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
昨日・今日とナゴヤオフ会の方をやってきました。参加者の皆さんはお疲れ様でした!
参加者は私を含めて4人。今回は関西+東海勢の近郊地域の方々でした。関東+東北勢の方は夏に!

土曜日の12時頃に合流して、本オフ会の第一目的の八事の山登りにチャレンジ。
店舗に着いたのは13時半ぐらいだったのですが、7組ぐらい行列が出来てました。こ、これが八事の山…!
八事の山

並ぶことおよそ1時間…。席に通された我々は、おのおのにメニューを注文していくのだった…。
そして、待つこと20~30分少々…。私たちの目の前に注文していたメニューがずらりと並べられたのだ…。

甘口メロンスイーツ

これが私が注文した甘口メロンスパ。暖かいスパゲティにメロン果汁?が練りこんであります。
まず、最初に驚いたのが匂い。食べようとスパを鼻に近づけると物凄いメロンの匂いが…^p^
味の方はまんま、メロンパン。最初の10分ぐらいは普通に食べれたのですが、そこからが食が進まない…。
食べようとしてもその匂いが襲ってきて食欲を失わせていく…。し、しかし遭難するわけには…!


そして遭難

戦いは…、終わったみたいね…。
すいません、ここでギブアップです…。も、もうちょっとで登頂出来るところだったのに…。
これでも大分食べた方なんですよ?この方なんて頼んだ甘口バナナスパバナナしか食べてないですし^

で、この後の内容なんですが長くなりそうなので3部作にでもしてみます。いや、2部作でもいけるかな?
このマウンテンの記事が予想以上に長くなったので分けることになったのは内緒だよ☆彡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
