TOP > スポンサー広告 > 突破or敗退TOP > サッカー > 突破or敗退

--.--.--


突破or敗退 2010.06.21

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
W杯 2010 予選E組
日本00-01オランダ
0-1
時間
8’

スナイデル
created by :TextMatchReport :more_info

W敗グループリーグE日本オランダ戦は1-0でオランダが勝利。最終戦に全てを賭けます。

土曜日のオランダ戦、試合には負けましたがハイライトを見るといいプレーをしてたかな?と思います。
守備に重点を置いて集中してプレーしてましたし、ゲームのプランとしては上出来。
悪い点としては途中出場の選手たちの出来。岡崎、中村俊、玉田は一体何しに試合に入ったの?
俊輔はちんたら歩いてるし、岡崎はあのシュートミス。玉田は…、なにかやったっけ?w

次のデンマーク戦、引き分けでも決勝トーナメント進出ですが、勝たなきゃダメなデンマークは、
超攻撃的に試合を進めてくるはず。日本の守備陣は忙しくなりそうだなぁ…。
点を取られないように守り切るのか、1戦目2戦目と同じくカウンター狙いか。ゲームプランはどうなる…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
