TOP > スポンサー広告 > 永住の地TOP > QMA > 永住の地

スポンサーサイト --.--.--


永住の地 2010.07.05

【QMA的な話題】
昨日の記事で書き忘れたことをツラツラと。まとめて書くと記事1回分にしかならないですしね^
全国大会中に全国トーナメントをプレイしてたら何時の間にやらドラゴン組に昇格しちゃいましたw
あれですね、全国大会中はみんなそっちに行っちゃうのでトーナメントの方は人ガラガラなんですね。
全国大会終わったらそういったつわもの達も戻ってきますし、元のミノ組に戻ると思いますけどねw

しかし、ドラゴン組ミノ組だと設問レベルが違いすぎる…。何あのグロ問攻め…。ビクビク…。
ライトユーザー()笑の私にとってはあのレベルは無理すぎる…。やっぱり私の永住の地はミノ組か…。

・今日のQMA問題集
国内…?
一応書いておきますが、答えは「スルガ」じゃないですよw スルガ銀行チャンピオンシップは国内ですしw
答えはガルフカップみたいですね。分かるかっ!こんな問題!!そもそもピンポイントすぎるだろ!
まだスルガ銀行チャンピオンシップの方が分かるわっ!こういったピンポイント問題が出るのもQMAのいいところですよね^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
