TOP > スポンサー広告 > リアルと瓜二つTOP > WCCF > リアルと瓜二つ

--.--.--


リアルと瓜二つ 2010.07.08

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
前回のWCCFで久々にヴィオラ選抜の方をプレイ。うん、やっぱりこのチームやってるときは楽しい!
好きなクラブチームでプレイする時はやっぱりいいですね。例え、選手合計値が低くても。
とはいえ、前回プレイ時はベテラン選抜を4クレ、ヴィオラ選抜を3クレでしたけどねw

軽く獲得
で、その3クレでEPCを獲得。これでようやくカップ2つ目獲得とかプレイ頻度低すぎるだろ…。
相変わらずのムトゥ頼みの攻撃、ジラはいつも通りの宇宙開発、スタミナ不足のマルキョン、ナターリ
現実同様のプレイをゲームでも見せてくれてます。こんなところまで似せなくてもいいよ…。

うーん、フォーメーションの方をちょこっといじってみようかな?ジラがあまり生きてないんだよなぁ。
ベテラン選抜は4-3-3で結果を残してるし。一度、4-3-3でプレイしてみるとするか…。

コメント

好きなクラブチームでプレイしていると楽しいですよね
WCCF的には物凄く厳しい対戦の連続になりますが
任期中に何試合か訪れるこだわりのある熱いチームと
マッチングすると結構嬉しくなりますね

ヴィオラは最排出希望するチームの中でも上位ですね
これからもヴィオラ奮闘記楽しみにしてます。

2010.07.08 | URL | Freeman #- [ 編集 ]

勝ちだけを求めるチームでもいいですが、私はこう言ったチームの方が好きですね。
リーズやってたときに同じコンセプトのヴィオラ選抜と当たった時は熱かったなぁ…。
それだけに01-02以来の排出を…。次回もないようですし…。

2010.07.09 | URL | ボウヤー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
