TOP > スポンサー広告 > 今回も見送りTOP > WCCF > 今回も見送り

--.--.--


今回も見送り 2010.07.09

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今年冬に稼働予定の次Verの09-10。今回もまたヴィオラのカード化はなくなりました。
なにやらカード化されない理由が「すでにカード化されてる選手が多いから」だそうで。なんぞそれ…。
そりゃ、セリエ勢は多いでしょうに…。元々、セリエのみで始まったんだし01-02、02-03とプロビンチャのクラブも出ましたしね。

とはいえ、現所属の選手のみでチームを立てようとすると選手が足りないのは事実。こんな感じで。
GK:フレイ
DF:フェリペ、クロルドルップ、ナターリ、コモット
MF:ダゴスティーノ、ザネッティ、マルキオンニ
FW:ジラルディーノ、ムトゥ


あら、以外と選手いるなwwでも、中盤が足りないなぁ。今シーズンで最も成長してW杯に選ばれた彼が…。
それに若手の成長株の一人でもある彼とビッグクラブに狙われている彼、DFの要の彼もいない。
そもそも、「カード化されてる選手が多い」のが理由ならミランローマなんてずっと出てるじゃないか…。

まぁ、決まったものは仕方ないか。とりあえずは元ヴィオラの選手確保だけはしないと。
今のところはウイファルシキエッリーニのみか。インスーアデンベレが獲れたのなら夢が広がりそうw
私的にはリッカ、ヨヨ、ヴァルガス、ガンベロがカード化されるのが夢なんですがね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
