TOP > スポンサー広告 > 馬鹿晒しTOP > QMA > 馬鹿晒し

スポンサーサイト --.--.--


馬鹿晒し 2010.07.12

【QMA的な話題】
第一回全国大会、昨日で終わりましたねー。参加者の皆さんお疲れ様でした。
がっつり魔法石や勲章を稼いだ方もいるようですね。中には一気に大賢者になった人もいるそうで^

私?私はこんな感じで…、

うーん、今回の全国大会は私に合わないかもなぁ。 #QMA [mb]
posted at 00:30:42
理由?全国大会に出る問題が難しすぎるからだよ! #QMA
posted at 00:56:29
ってことで帰宅ったー。全国大会なんてなかった!
posted at 00:57:35

全然乗り気じゃなかったです。だって、出題問題が難しすぎるんだよwww
みんなして文系学問理系学問出しやがって…。そんなんだから合計400点ぐらいしか取れないんだよ!
スポーツはスポーツで格闘技問題ばかり出るし…。何これ、単なる出来が悪いのを晒してるだけ(ry

なので私の全国大会は数回で終了しました。いいんだ!私には協力プレー全国トーナメントがある!
…うん、もっと学生時代に勉強しておけばよかった…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
