TOP > スポンサー広告 > 救済処置TOP > QMA > 救済処置

--.--.--


救済処置 2010.07.13

【QMA的な話題】
先日、部屋の掃除をしていたらWCCFのカードの中に見かけないイーパスを発見。
何かデータ残ってるのかな?と思いイーパスを登録してデータ閲覧。QMA6のデータが残ってましたw
そのデータがあと一週間で削除だったので今日は最寄りのQMA6稼働店へ。勿論、誰もやってなかったですw

ルッキーニ
キャラの方は7解雇組のルキア。QMA7には残ると思ったんだけどなぁ…。
修練生5級で止まってるところをみるとイーパス持ってないのにゲーセンに行ってその場で買ったってところでしょうかね?カードないのなら帰れと小一時間(ry

まぁ、折角データが残ってたので引き継いでサブカにでもするとします。サブカ2枚目だがなwww
キャラの方はアイコにでもしようかな?と。新キャラは全く分からないのでぶっちゃけ誰でもいい(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
