TOP > スポンサー広告 > 脱・足手まといTOP > QMA > 脱・足手まとい

--.--.--


脱・足手まとい 2010.07.15

【QMA的な話題】
ここ最近のプレイはもっぱら協力プレー全国トーナメントの方は全国大会中ドラゴン組に入ったせいで
プレイするのが怖い(ry さっさと元のミノ組に戻るのが一番いいんですがね…。

で、その協力プレー。15階までは正解率50%ぐらいで進めるのですが16階以降が本当キツすぎで…。

7/13
協力プレーで3問しか解けなかった…。マジ私場違い…。 #QMA [mb]
posted at 15:26:19
しかもあと50点で19階突破っていうね…。役立たずすぎる…。 #QMA [mb]
posted at 15:27:46
それにしても16階以降の問題がマジキチすぎる…。 #QMA [mb]
posted at 15:41:34
7/14
今回の協力プレーでもあと50点で突破出来なかったか…。 #QMA [mb]
posted at 13:13:37

こんな感じになってます。特に13日のはマジ場違いすぎた。他の3人の方が答えるのに足引っ張ってたし…。
協力プレーでは学問系の問題が多く出るので勉強不足な私には知識が足りないんですよね…。
せめてアニゲスポーツの問題が出てくれれば何とかなるんですが、そうは問屋が卸してくれないですしね。

うん、せめて○×や四択ぐらいは正解できるようにしないと。あり得ないのから消していけば何とか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
