TOP > スポンサー広告 > 超進化()TOP > 雑記 > 超進化()

スポンサーサイト --.--.--


超進化() 2010.07.18

【その他ゲーム的な話題】
先日発売されたパワプロの新作、実況パワフルプロ野球2010。私はPSP版の方を購入しました。
理由?PS3持ってないからだよ!あんな高い本体すんなり買えるわけないじゃないですか!

で、2010。ポタ4と比べるとロードが速くなって快適になりましたね。これがメディアインストールの力か…。
今までは試合してても実況の声が遅れることが多々ありましたしね。この点は評価できる。
ただ、今までと実況の人が変わったせいで登録されてる選手名が減ったのが居た堪れない。
ポタ4ではあった「くすのき」「ぼうにし」「ゆきむら」がなくなってるってどういうことよ…。納得いかない!
特に「ぼうにし」なんて元プロ選手の名前なんだしあってもいいじゃないか!うちの代打の切り札が…。

サクセスに関してはパワプロ7みたいな感じ。各球団に固有選手がいてその選手のイベントが起こるだけ。
それ以外は全球団ほぼ同じような展開になりますね。まぁ、12個も完全個別なサクセスなんて入れられないですよね。

マイライフがポタ4とほぼ一緒、オリジナル球団が作れないとマイナスの面もありますが、
私的にはいい感じだと思いますね。ただ、阪神の能力査定。これだけは許せねェぜ…!
3DBBBBA鳥谷さん半端ねーっす!どこのサクセス選手ですかwww

コメント

僕は聖沢の走力C11がどうしても納得いきません^
他にもおかしい査定がちらほら・・・
コンマイ()

2010.07.18 | URL | ジミズ #ORfutuHQ [ 編集 ]

確かにひじりーの走力には納得しないですよね。Cって…。
2DEBDDDぐらいで作り直そうかな?と思ってますw
あとはおっさんのミートとかラズナーの変化球とか…。KONMAIェ…。

2010.07.20 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
