TOP > スポンサー広告 > 新世代の旗手TOP > WCCF > 新世代の旗手

スポンサーサイト --.--.--


新世代の旗手 2009.04.28

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
久しぶりにWCCFの話題を一つ。金銭的にはあまり余裕がないですが、WCCFは止めること出来ないので^
前のブログではQMAの話題が多かったですが、WCCFもやってたんですよ?w

この前のプレイで監督任期150試合が終了して先日、新たにチームを立ててきました。詳細はこちら。

チーム名:ASレガ・カルチョ
GK:フレイ
DF:P.カステッラーニ、フェリペ、ジェペス、シヴィーリア
MF:モッタ、レデスマ、ドニ、ノチェリーノ
FW:カッサーノ、ディ・ヴァイオ

SUB:コラーディ、バレット、ジャコマッツィ、ハーリア、ナターリ


稼動中の07-08でカード化されてないイタリアのクラブで選抜チームを組んでみました。AS=オールスターで。
選抜内容としては今シーズン、各クラブで出場時間が多い選手を選んでみました。ウディネのフェリペ以外は^

10試合程度使ってみた感じでは、ディ・ヴァイオが現実相応の怒涛の活躍を見せてますね。
使用しているのは02-03の黒カードですが、04-05の白カードでもこの活躍だったらかなりの強カードかも…。
問題としては相方のカッサーノのスタミナ消費が大きいこと。前半で交代することも多々ありますね。
この点は個人能力が上がれば多少はマシになるかもしれないので、ガンガン擦って行くとしますか!

しかし、久しぶりに面白みがあるチームを立てたかもしれない…。こりゃ、QMAよりWCCFメインになりそうww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
