TOP > スポンサー広告 > 悪魔の方程式TOP > QMA > 悪魔の方程式

--.--.--


悪魔の方程式 2010.07.26

【QMA的な話題】

今日もホームは混んでそうだし、ラウンドワンでも行ってみるかね…。
posted at 09:35:49
よし、混む前にゲーセン行こう!この時間なら大丈夫なはず…!
posted at 09:44:17
10時で満席近くってどういうことよ…。 [mb]
posted at 10:14:05
待ちがハンパなくなってきたからMJへ。 [mb]
posted at 11:08:52
WCCFに移動。相変わらずQMAは満席か…。 [mb]
posted at 12:29:04

「日曜日+全国大会+QMA=ずっと満席」という方程式は本当だったんだね…。
まさか朝一に行って1台しか空いてないとは。しかも1時間もできずに待ち発生。流石全国大会…!

ぜんこく!
一応、1時間程度はプレイできましたがあまり魔法石は稼げなかったかな?上記の結果で70数個だったはず。
あれだね、この方が全国美味しいよって言ってたのがよく分かった。全国トーナメントより稼ぎやすいですし。
どうして第一回のときにもっとプレイしておかなかったんだ…!問題が難しいから?それだ!

今回の大会は8/1までなので次行けるとしたら最終日付近の7/31&8/1。絶対混むよなぁ…。
協力プレーも出来ないし、地元にもうちょっとQMA7稼働店があれば問題ないんだが…。100円2クレでww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
